ボクシング ダイエット-運動嫌いな私でも効果的に痩せる-

07.ストレート

ボクシング ダイエット-運動嫌いな私でも効果的に痩せる-

此方もボクシングを詳しく知らずとも聞き覚えのある言葉かと思います。
一言で言えば打撃重視の強打パンチとなります。
ボクシングダイエットとしての効果ですが、腕、肩、背中、ウエストにある余計な贅肉を消耗させてくれる効果があります。
割と広範囲に効果がありそうなので、これ一つを実行するだけでもかなりのダイエット効果がありそうです。
ストレートの打ち方ですが、これ自体は威力を重視したパンチであり、打ち方は基本姿勢から右拳を前に出して元の位置に引く。
しかしながら、威力重視とはいえ腕力任せに打ってしまって良いかと言ったらそういう訳でもありません。
ただ腕力任せに打ってしまっては怪我をしやすくなってしまい危険であります。
ではどうすれば良いのかといいますと、体のひねりを利用して打てば良い訳です。
その力を右拳にのせて痛烈な一発を打ち込む感じで打てば大丈夫です。

8.フック

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