ボクシング ダイエット-運動嫌いな私でも効果的に痩せる-

33.シャドウボクシング

ボクシング ダイエット-運動嫌いな私でも効果的に痩せる-

シャドウボクシングは本来フォームの確認を行う為にする練習であります。
見なきゃ分からないパンチの癖を、鏡を使う事によって確認をし、正しいパンチの出し方が出来るフォームへと修正が可能になります。
ダイエットを利用するに当たっても重要な練習方法になります。
具体的な方法ですが、まずは鏡の前に立ちます。そこから好きなようにパンチを打ち込みます。
自分のフォームを鏡で確認しながら打ちたいパンチを打てるだけ打ってしまえば大丈夫でしょう。
他の練習方法でダイエットに挑んでいた際に今自分が打ってるパンチのフォームが正しいかどうかになやんだ場合に使用してみると面白いかもしれません。
フォームチェックの為に意識を集中させ、気が付いたら時間が過ぎていたとなればダイエットとしては非常に美味しい話になってくれるでしょう。
最後に、自分の体力に合わせて無理のない量をこなしておけばいいと思います。下手に無理をして翌日以降を棒に振るうよりはよっぽどマシでしょう。

34.スパーリング

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