ボクシング ダイエット-運動嫌いな私でも効果的に痩せる-

19.筋力トレーニングを行う際に気をつけること。

ボクシング ダイエット-運動嫌いな私でも効果的に痩せる-

この様に身体に付いてしまった余計なたるみを見事なまでに解除してくれる非常に便利な効果を持つ筋力トレーニングですが、ただ漠然とやる訳でなく、やはり注意しておく点があります。
どのような事に注意をすれば良いのかといいますと、空腹時や満腹時には筋力トレーニングを行わないことです。
理由を言いますと、空腹時では体内にあるエネルギーが不足してしまう為に、折角トレーニングを行っても筋肉を作るところにエネルギーを回せずにただの徒労に終わってしまいます。
これでは何の為に辛い思いをしてダイエットの為のトレーニングをしているのか分からなくなってしまいますね。結果が出なければメンタル的にも苦しくなってしまうので是非とも避けておきたい所です。
次に満腹ですと、食べたものの消化吸収がされづらく、少し動いただけで横腹が痛くなったり、気持ち悪くなったりしてまともに動けなくなります。
筋力トレーニングの効果はありますが、筋力トレーニング自体を行う事に支障が出てしまったり、別の何かしらの弊害が身体に生じてしまいそうなので出来れば避けたい所です。
では、筋力トレーニングをする為にはどの状態が最適といいますと、食後1時間位経ってからが最適な時間となります。
この時間であれば筋力を作る為に必要なエネルギーもありますし、消化も行われた後ですので特に気持ちが悪くなる等の弊害も無くなるかと思います。

20.アダクション

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